7弦ジャズギタリスト 柳武史雄

九州・福岡を中心に活動する7弦ジャズギター奏者 柳武史雄のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホームページ

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
僕の生徒さんであるT氏のご好意により、
下記アドレスにて、私、柳武史雄の公式サイト(!!)が作成されつつあります。

http://www.fumio7string.com/

上記サイトの内容についてのご希望・ご要望・ご意見がありましたら、
どうかご遠慮なく、私本人に直接伝えるなり、メールをお送り下さいますよう宜しくお願い致します。
(注)タイトルの 「ギター」の綴りが違っている事は既にお伝えしております(笑)

良いアイディアがありましたら是非、採用させて頂きます!!

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2009/06/26(金) 02:31:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumio7string.blog112.fc2.com/tb.php/61-0bd7a27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

