7弦ジャズギタリスト 柳武史雄

九州・福岡を中心に活動する7弦ジャズギター奏者 柳武史雄のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「サデポン」オープニング・パーティー

5月25日日曜日の夜は、
僕のお友達、福岡城のカツトモ(ts)さんからの依頼で大名での演奏へ。

僕の方に情報が上手く伝わっていなかったのでスケジュールには載せていなかったのですが、
今回は、昨年のパーティーで演奏したカフェ「ネジテパ」のリニューアル・オープンという事で、名前も「サデポン」になり、以前とはまた違った明るい雰囲気の内装で、
居心地の良い空間が創り出されていました。
「ネジテパ」の親密な雰囲気も結構好きだったのですが、
今回のように演奏中心のパーティーやイベントには、
「サデポン」のスペースの取り方のほうが色々な事が(?)出来そうですね。

今回のメンバーは、ベースに SAKUさん、カツトモさんのテナー・サックス、
そして僕の7弦ギターという、その筋の方々にはお馴染みのトリオでの演奏でした。

観客の方々は女性が多かったし、中には妊婦の方もいらっしゃったので、
もう少しソフトな曲を多めに演りたかったのですが、
諸事情により、かなりハードめな曲ばかりを演奏させていただきました。
結構ウルサかったのではないかと思います・・・。

でも、おかげさまで最後にはアンコールを頂戴し、
パーティーの前半で演奏されていたボーカルとピアノのお二人にも参加していただいて、
ボビー・トゥループの名曲「ルート66」で会場の皆さんと一緒に楽しく演奏を締めくくらせて頂きました。


オーナーの谷口さん、そしてスタッフのみなさん、
今回もお世話になりました。
そして、演奏を聴いて下さった皆様、ありがとうございました!!
また、お邪魔させて頂きますね!!
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2008/06/01(日) 01:57:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

突然すみません

お久しぶりです、谷口です。 ケータイいじってたら、ここに行き着きまして・・・
楽しいライブでしたよ!
前回同様にご迷惑ばかりおかけしている気がします。なんとかお店も営業しておりますので、ぷら~ってよってくださいね。
また、よろしくお願いします!
  1. 2008/06/17(火) 20:35:01 |
  2. URL |
  3. たにぐち #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumio7string.blog112.fc2.com/tb.php/39-5cd043e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

