7弦ジャズギタリスト 柳武史雄

九州・福岡を中心に活動する7弦ジャズギター奏者 柳武史雄のブログです。

颯香亭 JAZZ NIGHT

颯香亭 看板


5月24日土曜日は、
香椎の住宅街の中にあるフレンチ・レストラン颯香亭でのディナー&ジャズ・ライブでの演奏に行って参りました。

あいにくの雨模様の中での演奏でしたが、
中庭に張り出された可動式の屋根のお陰で、
ほとんど濡れる事無く、演奏に没頭する事ができました!!

満席のそれぞれのテーブルでお食事を楽しまれているお客樣方と、
楽しくコミュニケーションを取らせて頂きながら、
中村 健さん率いるバンドのメンバー共々素敵な時間を過ごさせていただきました。
ご来場頂いた皆様、どうもありがとうございました!!

そして、いつも我々を暖かくもてなして下さるオーナーの金丸さんご夫妻とご家族のみなさん、今回もいろいろとお世話になりました。
またお会い出来る日を楽しみにしております!!
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2008/06/01(日) 01:05:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumio7string.blog112.fc2.com/tb.php/38-4f39a03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad