7弦ジャズギタリスト 柳武史雄

九州・福岡を中心に活動する7弦ジャズギター奏者 柳武史雄のブログです。

2011年12月の演奏日記

12月18日日曜日は、
桜京子さんが主催する『フォーチュネート・カラーの会』の、
クリスマス・イベントに出演させて頂きました。

僕は、ボーカルの井上加奈子さん、トロンボーンの柴田健一さんとのトリオでの参加でした。

柴田さんとは、僕の大好きな "Christmas Time Is Here" をデュオで演奏させて頂きました。
井上加奈子さんの澄んだ歌声も素晴らしかったです!
2011/12/18



12月20日火曜日は、
今年の夏にも出演させて頂いたマリンワールドにて、
ボーカルSHOKOさんとのデュオで、マスコミ向けの内覧会での演奏でした。

この日の演奏の様子は、新聞や雑誌に掲載され、テレビでも放映されましたので、
ご覧になった方も多いのではないかと思います。

2011/12/20
SHOKOさんと、会場のセッティングなどでいつもお世話になっているスタッフの寺田滋くんとのショット。



12月22日土曜日は、
井上加奈子さんをフィーチュアリングして、
柳武史雄カルテットでのクリスマスライブをお送り致しました。

クリスマスの時期にピッタリの選曲を中心にした事もあり、
沢山のお客様にご来場いただきました!
カルテットの演奏はもちろんのこと、井上加奈子さんの歌も大好評で、
トラで参加して頂いたベテラン・ベーシスト久保健一郎さんのプレイも流石でした!!
2011/12/22



12月23日金曜日・祝日には、
マリンワールドにて、ボーカルのSHOKOさんとのデュオ。

クリスマス・ソングを中心にお送りさせて頂きました。
2011/12/23



12月25日日曜日は、
大名のカフェ『タロカリ』にて、
ボーカルの井上加奈子さんとのデュオ。
この日も、たくさんの出会いがありました。

2011/12/25/大鷲あかりさん・井上加奈子さん・柳武史雄
店長の大鷲あかりさんと井上加奈子さんとのショット。



12月28日水曜日は、
ゲイツ7PITにて、O.G.D.のライブでした。

たくさんの方に気遣っていただきながら、
オルガンの菅野友紀さんと二人で演奏を行いました。

智代ちゃんも、きっと喜んでくれた事と思います。

上野智代ちゃん



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/02/13(月) 02:32:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumio7string.blog112.fc2.com/tb.php/132-7b7c1926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad