7弦ジャズギタリスト 柳武史雄

九州・福岡を中心に活動する7弦ジャズギター奏者 柳武史雄のブログです。

2011年11月の演奏日記

11月2日水曜日は、
デジャヴにて、井上加奈子さんとのデュオ・ライブでした。
井上さんの歌はますます上達されています。
楽しいライブでした!



11月10日木曜日は、
スケジュールには掲載しておりませんでしたが、
東区は香椎にあります疋田病院にて、病院内で行われた文化祭にお招きいただいて、
でのジャズ・コンサートを行わせて頂きました。

メンバーは、ピアノ小森陽子さん、ベースは民谷利通さん、そして僕、のドラムレストリオでした。

間に休憩を挟みながら、約1時間以上に亘って、
入院されている患者の皆さん、そして病院のスタッフの方々にじっくりと聴いて頂きました。
リクエストも数曲いただいて皆様の手拍子と共に、とても楽しく演奏させて頂きました!!

今回の演奏の機会を作って頂いた、婦長の高木さんに感謝致します!!



11月22日火曜日は、
デジャヴにて、久しぶりにオリジナル・メンバーでの柳武史雄カルテットで出演いたしました。
やはり、このメンバーでの演奏はホッとしますね

この日は、デジュヴのみっちゃんの他に、たくさんご来場頂いたお客様のなかから、
井上加奈子さん、大坪希美代さんが飛び入りで唄って下さいました。

2011/11/22/柳武史雄カルテット



11月23日水曜日・祝日は、
こちらもスケジュールには掲載しておりませんでしたが、
キャナルシティの近くにありますJericoにて、
日本和装さんのパーティーに、ボーカリストの山口葵さんとのデュオの伴奏で演奏させて頂きました。
出席された皆さんが着物を召された、華やかなパーティーでした!!

山口葵 & 柳武史雄


各会場に足をお運び下さった皆様、誠にありがとうございました!
それから各会場のオーナーそしてスタッフおよび関係者の方々には大変お世話になりました!
また皆様とお会いできる機会を楽しみにしております!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/12/22(木) 01:03:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumio7string.blog112.fc2.com/tb.php/129-58951d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad