7弦ジャズギタリスト 柳武史雄

九州・福岡を中心に活動する7弦ジャズギター奏者 柳武史雄のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柳武史雄 meets Q.Q.ドクターズ Live at Gate's 7

8月24日(金)に中洲ゲイツ内の Gate's 7 (ゲイツ7)で行ったライブにおきましては、
100名近い本当にたくさんの方々にご来場頂き、誠にありがとうございました!!

今回、諸事情により通常よりキャパの大きい会場で演奏する事になり、
正直言ってどうなることかと思っていたのですが、
皆様のお陰で無事にライブを終える事が出来ました!!

素敵な雰囲気の店内と素晴らしい音響の中での演奏を、
きっと僕たちと同じように楽しんで頂けた事と思います。

そして、ゲイツ7の葉山店長、ブッキング担当の赤木さんをはじめお店のスタッフの皆様もありがとうございました&お世話になりました!!

僕が約20年前に初めて接した生のジャズ・ライブで演奏されていた、
原田迅明さん(ds)、升井一朗さん(b)、井上裕章さん(p)。
僕の憧れのお三方と、今回もまたステージをご一緒させて頂いて最高に楽しかったです!!!

また皆様と演奏会場でお会い出来るのを楽しみにしています!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/26(日) 05:11:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumio7string.blog112.fc2.com/tb.php/11-d3062523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

