7弦ジャズギタリスト 柳武史雄

九州・福岡を中心に活動する7弦ジャズギター奏者 柳武史雄のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柳武史雄カルテット Live at " Jazz工房Nishimura " 2011年2月5日土曜日

この日は太宰府にありますJazz工房Nishimuraさんにて演奏しました。

こちらのお店には、
これまでにボサノヴァのボーカリスト菊丘ひろみさんのバンドや、
中村健さんのバンドのメンバーとして出演した事はあるのですが、
柳武史雄カルテットとしての出演は初めてです。

メンバーはおなじみ、井上裕章さん(Piano)、SAKUさん(Bass)、中村 健さん(Drums)でした。
4人揃っての演奏は今年初でしたが、やはりレギュラーバンドは良いものですね。
僕のオリジナル曲を交えてお送りさせて頂きました!

そして、アンコールまで頂いたステージ終了後は、豊島ひろ子さん(Vocal)、北島佳乃子さん(Piano)、上前景志郎くん(Drums)に参加していただき皆でアフターセッションで盛り上がりました。

この日は写真を撮っておりませんので、
昨年夏の菊丘ひろみさんとのライブでのリハーサル終了時のステージ風景を・・・。
この時はいつもと雰囲気を変えて、オーバードライブにディレイやJC-77のコーラスを使ったりしましたね。
今回のライブではお店のフェンダー・ツインリヴァーヴに直でした。
Jazz工房Nishimura-ステージ

僕は、こちらのお店の居心地が良いバー・スペースが特にお気に入りでして、
ついつい長居してしまう本当に素敵なお店ですよ。

ご来場頂いた皆様、そしてマスターの西村さん、
ありがとうございました!!


Jazz工房Nishimura
福岡県太宰府市朱雀2丁目25‐12
TEL 092-406-0923
http://www5.plala.or.jp/jazz-factory/
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2011/02/16(水) 01:34:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumio7string.blog112.fc2.com/tb.php/104-d0a81e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

