7弦ジャズギタリスト 柳武史雄

九州・福岡を中心に活動する7弦ジャズギター奏者 柳武史雄のブログです。

再会。

先日、18年前に僕が講師として初めてギターを教えた生徒3人のうちの2人がレッスン会場の楽器店に遊びに来ていて、久しぶりに再会しました。

和田くんと。

上の写真は和田建一郎くんと。

彼は現在、東京でギタリストとして活動していまして、今、人気のボーカリスト阿部真央さんのレコーディングやツアーに参加しています。
他に、タッキー&翼、BOA、ミトカツユキ、BENI、富澤陽介 (彼も僕の生徒でした)、等のミュージシャンのレコーディングやサポートにと大活躍中です!
http://ameblo.jp/wada335/


そして、下の写真は下条広志くんと。

下条くんと。

彼と和田君、そして最初期のもうひとりの生徒だった加藤太一くんとは「混血オーケストラ」というバンドを結成し(後に「カミナリ&ロケッツ」と改名)ライブを行なったりCDをリリースしたりと東京で活動していました。
(このバンドには、現在ソロで活動中の富澤陽介くんもヴォーカル&ギター担当で参加していました。)

高校時代からコンテストで全国大会にまで出場するなどして、当時すでに一目置かれる存在になっていた彼らのライブはとても楽しいものでした。

三人とも高校1年生から3年までの3年間、毎週熱心にレッスンに通ってくれていましたねー。
毎回のレッスンがとても楽しかったのを良く覚えています。
また、3人それぞれの個性的なギターを聴きたいなぁ。

和田くん、下条くん、久しぶりに会う事が出来て嬉しかったよー!
また会える日をたのしみにしています!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/22(月) 04:40:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad